結婚式前撮りならここ!東京都内でフォトウェディングができるおすすめフォトスタジオ

小さな結婚式

小さな結婚式

 

フォトウェディングというと、結婚式をせずに結婚写真だけを撮るというイメージですが、
小さな結婚式文字通りもともと結婚式のプランニングや運営をしている会社なので挙式そのものも可能です。
中でも、洋装スタジオ撮影は他で結婚式を挙げた人でも撮影ができる、リーズナブルなプランです。
前撮りにも、後撮りにも使える便利なプランですよ。

 

小さな結婚式とは

小さな結婚式は、格安で結婚式を挙げることができるサービスです。
挙式料金が6万円台からと大変リーズナブルであり、これまで結婚式というとお金がかかるので遠慮しておこうと思っていた人も挙げてみようかな?と思える金額です。
挙式会場はチャペルを選ぶこともできますし、有名ホテルを使用することもできます。
少人数での挙式にフォーカスしたブライダル会社です。
小さな結婚式が運営している洋装スタジオ撮影は、ウェディングドレスとタキシードの姿のお二人を撮影するというプランです。
和装はありません。
北海道から沖縄まで全国にスタジオを併設しています。
事前の相談が必要ですが、当日に来て撮影することも可能です。
例えば、もともと東京に住んでいる人が、旅行先の沖縄で撮影して帰るということも十分できるということですね。
ウェディングドレス、タキシード、ヘアメイク、小物、チャペル使用料も込みで定価が29,000円です。

 

小さな結婚式の撮影プラン

10万組ありがとうキャンペーンでは、通常の29,000円の洋装スタジオ撮影プランがなんと3,900円という超格安で提供されています。
予告なくキャンペーンが終了する可能性もあるのですが、これまで撮影しようかどうしようか迷っていた人にもチャレンジしやすい価格ですね。
3,900円で撮影できるのは平日限定なので、もし平日に都合がつくのであればかなりの節約になります。
土日休日は通常の価格に戻って、さらに土日休日料金がプラスされます。
それでも、通常の写真館での撮影と似たような値段になります。
安いときの料金が、ちょっと心配になるくらいの安さということですね。

 

ドレスの選択肢はどれくらいあるか

そもそも結婚式の運営会社ですので、ドレスも多数保有しています。
マタニティ対応ドレスや、サイズの大きいドレスもあるので、お好みの一着を選ぶことができますよ。
公式ホームページによれば、一店舗あたりドレスを80~120着、タキシードを30~40着保有しているそうです。

 

家族が参加してもいいのか

小さな結婚式の撮影プランでは、家族が撮影に参加することも可能です。
ただし、キャンペーン価格での撮影の場合は、家族が手持ちのカメラで撮影することはできません。
通常の価格でのプランの場合は手持ちのカメラで撮影することが可能ですので、親族が見学したい、撮影もしたいといってきた場合は、キャンペーンではなく通常の価格での撮影にしたほうがいいでしょう。
別料金がかかりますが、家族写真を撮影することも可能です。

 

挙式もできる、撮影もできる

小さな結婚式はもともと結婚式を行う会社ですので、撮影はオプション的な立ち位置です。
もし結婚式も考えている場合で、少人数の挙式であれば小さな結婚式で挙式から撮影までを済ませてもいいかもしれないですね。

 

まとめ

小さな結婚式の撮影プランは、リーズナブルさが特徴です。
東京都内では、表参道スタジオ、お台場スタジオ、品川ベイサイドスタジオがあります。
このほか、全国にスタジオがあるので、旅行先でフォトウェディングということも可能です。
キャンペーン期間中はかなりお得な値段で撮影をしていますが、平日だけなので注意しましょう。
もともとの価格設定が良心的ですので、これまで撮影をまよっていた、挙式も経済的な理由で躊躇していたという人におすすめの会社です。
リーズナブルに、憧れの花嫁姿に変身しましょう。