結婚式前撮りならここ!東京都内でフォトウェディングができるおすすめフォトスタジオ

ウェディングストーリー

ウェディングストーリー

かわいいフォトウェディングをご希望なら、ウェディングストーリーをおすすめします。
撮影プランもいろいろあり、かなり選べるので自分たちにあったプランで思い出に残る一枚を撮影することが可能です。

 

ウェディングスタジオ洋装プラン・和装プラン

通常、フォトスタジオは休日料金がかかりますよね。
二人の休みの日を調整して平日に撮影できればお得なのですが、どうしても土日しかなくて休日料金がかかるということはよくあるでしょう。
洋装と和装、それぞれのベーシックセットプランは57,000円、全データ約80カットと、アルバム、六つ切り二面一組の写真、ウェルカムボードA3サイズ一枚、新婦衣装一着追加の中から二つを選ぶプランです。
平日撮影はもう一つ選べます。
土日祝日料金はかかりません。
つまり、土日祝日に撮影する場合、ベーシックセットプランでは全データ約80カットと、アルバム、六つ切り2面1組の写真を合わせて57,000円ということです。
もちろん、衣装、ヘアメイク、髪飾り、撮影料金が基本料金5,000円です。
ベーシックプランには基本料金が含まれています。
東京都内のスタジオで撮影するよりも割安感のあるプランです。

 

ウェディングストーリーの料金体系について

○基本料金
大まかな料金体系について説明すると、基本料金がまずかかります。
和装ロケーション撮影がリニューアル価格9,800円

洋装ロケーション撮影が19,800円

和洋装ロケーション撮影が29,800円です。

スタジオ撮影の基本料金は洋装または和装スタジオプランが5,000円、和洋装各一着スタジオプランが10,000円などという料金設定です。
基本料金に、オプションを追加していくという形です。
しかし、オプションをいろいろ追加することを考えると、必要なものがセットになったプランを最初から選んだほうがお得です。

◆家族撮影の場合、
ロケーション撮影は全データ購入の場合は0円です。
家族写真をスタジオで撮影すると、データ料金は12,000円です。
このほか様々なオプションが用意されており、値段はホームページで確認することが可能です。

 

ソロウェディングにも対応

○ソロウェディングとは
新郎がいなくても花嫁衣装を着て写真撮影ができるというプランです。
洋装か和装かどちらか一着に、ヘアメイク、撮影50カットのCD-Rがついてきて39,800円です。
ソロウェディングについては、土日祝日はプラスで10,000円かかりますのでご注意ください。
各店舗のスタジオでソロウェディングプランの撮影をすることができます。
美しい時期に、憧れの花嫁衣装を着て、写真に残しましょう。

 

ロケーションフォトのロケ地について

◆ウェディングストーリーは、本店が千葉県の幕張にあるため、ロケ地は千葉県内が多めです。
千葉縣護国神社、美浜園など千葉県内の撮影スポットで撮影することが可能です。
◆一方で、新東京店のロケーションフォトについては、浜離宮恩寵庭園などの東京都内の定番撮影スポットもロケ地に含まれています。

小江戸佐原の撮影に対応しているフォトスタジオはなかなかないのではないでしょうか。
千葉県に本店があるフォトスタジオならではの撮影地ですね。
佐原は水郷の佐原とも呼ばれている地域で、とても雰囲気の良い場所です。
東京の定番撮影スポットももちろん良いのですが、東京は人が多いですので休日でもゆっくり撮影がしたい、東京の撮影スポットはウェディングフォトにありがちなのでもうちょっと違った場所で撮りたいという人にはおすすめの会社です。

 

まとめ

ウェディングストーリーは、千葉県の幕張に本店があるフォトスタジオです。
新東京店、松戸店、本店の三店舗を運営しています。
料金は、セットプランを選べば割安感があることと、プランによっては休日でも料金が上がらないようになっているので、土日しかスケジュールに空きがない人におすすめです。