結婚式前撮りならここ!東京都内でフォトウェディングができるおすすめフォトスタジオ

スタジオアンディ

スタジオアンディ

海外のおしゃれな雑誌のような洗練された世界観が特徴のフォトスタジオ、

スタジオアンディのフォトウェディングは、モダンで大人っぽくかっこいいです。
それでいてかわいらしさ、美しさも同居しているという、大人の女性にぴったりな写真ができますよ。
今回は、スタジオアンディの撮影プランと、特徴についてご説明します。

 

コンセプトはニューヨークのフォトスタジオ

原宿の表参道にもともとあったプライベートフォトスタジオが、スタジオアンディとして生まれ変わりました。

○特徴
◆スタジオはニューヨークをイメージしており、ニューヨークの4つの地区の、それぞれのイメージをスタジオに再現しています。
スタジオそのものもおしゃれで、撮影所というよりはおしゃれな美容室やカフェのような空間です。
ほかにはない雰囲気なので、スタジオにいくだけでも特別な経験になりますし、わくわくしてしまいますね。
スタジオ内は、ブロンクス、マンハッタン、クイーンズ、ブルックリンの4つの部屋があります。
ブロンクスはクールでスタイリッシュなイメージです。
うちっぱなしの壁が、強さを演出しています。
フォトウェディングというと、とにかくかわいらしさを前面に打ち出したものが多かったのではないでしょうか。

実際には、かわいらしさよりも、強さや気品など、大人の魅力を撮影してほしいという人もいますよね。
なかなか選択肢がない現状でしたが、スタジオアンディのブロンクスなら、凛とした女性を十分に表現できますよ。
マンハッタンは自然なイメージを、ブルックリンはクールでありながらナチュラル、最後のクイーンズはシンプルでナチュラルになります。
かわいらしさでいうと、クイーンズは一番かわいらしさがあり、クールさが強いのがブロンクスです。

 

洋装

洋装のスタンダードプランは、税別48,000円です。
ドレス一点、タキシード一点、ヘアセットとメイク、撮影料、台紙写真一枚、写真データ1枚を含んだ金額です。
アルバムと写真データを全カットにすると、170,000円になります。
アルバムプランでは、アルバムと写真6カットのデータがついて85,000円なので、アルバムも写真のデータもほしいが、全部のカットではなくてもいいという人は、85,000円のプランがちょうどよいでしょう。
ドレスとタキシード、それぞれ着替えてロケーションフォトもスタジオフォトも撮影したいときは186,000円のプランがありますよ。
ドレスは海外から仕入れているので、女優さんのような本場のインポートドレスを着ることができますよ。

 

和装

和装は衣装やメイク、写真データと写真台紙1枚ずつがついて80,000円です。
アルバムが付いたプランだと130,000円になります。
色打掛に特徴があり、赤や青などのカラフルな色についてもラインアップがあります。
和モダンから伝統まで対応できることがポイントです。

 

ロケーション

ロケーションフォトは衣装とメイクと撮影料と、写真データ100カット以上がセットになって158,000円です。
写真の台紙はついていません。
アルバムをセットにすると208,000円のプランがあります。
撮影場所は旧古河邸、代々木公園、表参道、外苑並木通り、旧芝離宮恩寵庭園、浜離宮恩寵庭園、お台場海浜公園などの公園や、重要文化財です。
基本プランでは店舗近郊のロケーションに限定していますが、要望のスポットがあればリクエストしてみるのもいいですね。

 

シングルウェディング

スタジオアンディの特徴は、シングルウェディングに対応しているところです。
シングルウェディングとは、結婚の予定がない人でもドレスを着て撮影ができるプランのことを言います。
新郎なしで、落ち着いて新婦だけ撮影をするというときも利用できます。
一着コースは洋装50,000円、和装80,000円です。
憧れのウェディングドレスを着てみたかったけど、なかなか一歩踏み出せなかったという人は、シングルウェディングプランで美しい姿を残しましょう!

 

まとめ

スタジオアンディはモダンな雰囲気の写真が特徴で、シングルウェディングにも対応しています。
美しく、凛とした一枚をご希望ならスタジオアンディがおすすめです。