結婚式前撮りならここ!東京都内でフォトウェディングができるおすすめフォトスタジオ

東京スタジオ

東京スタジオ

まるで映画のワンシーンのような、ドラマチックなフォトウェディングをご希望の方におすすめなのが、
東京スタジオです。
名前の通り東京らしさを前面に出した写真が特徴です。
どのようなプランがあるのか、基本プランでどのようなことができるのかといった点をご紹介します。

 

東京スタジオの特徴

皆さんは、東京と聞いてどういったイメージを持たれますか。
東京といっても実は公園が多いですし、都心部なので夜景がきれいですし、海があるので意外と自然が多いというイメージもあれば、近未来的なイメージを持つ人もあり、様々だと思います。

東京スタジオの場合は、近未来的でドラマチックな東京を撮影することが得意です。
ドラマに出てくる東京は、都会というイメージだったり、海際がロマンチックであったり、夜景が独特の雰囲気を出したりしていますよね?ロケーションプランは映画や絵葉書のような壮大でストーリーのある写真になります。

一方、スタジオプランは空気が澄んだ、クリアな感じが特徴です。
雑誌のモデルさんのような写真になります。
ロケーションフォトプランは、洋装が98,000円~、和装が128,000円~です(いずれもキャンペーン期間中の価格)。
撮影は100カット、データのお渡しは全データ、貸衣装とアイテム、メイク、アテンドがついています。

 

私服の撮影がある

フォトウェディングというと、私服での撮影はイメージがないと思われますが、二人のいつもの風景を残しておくのもいいですよ。
東京スタジオでは、私服のお二人の撮影にも対応しています。
自然な、いつもの私服で写真を残しておくことで、結婚する前の二人の思い出を残せますね。
というのも、よく考えてみればデートだって私服を着ていますよね。

ウェディングドレスを着るのはそうそうないですが、私服はいつもの姿です。
その当時の、いつもの二人の写真を残すのであれば、私服の撮影が一番いいのかもしれないですね。
お値段は撮影100カットで30,000円なのでかなり良心的な値段設定です。
ほかのプランに30分間の私服撮影をプラスすることも可能ですよ。

好きな服と、好きな場所で撮影してもらってください。
例えば、二人がサイクリング好きなので、大きめの公園で自転車に乗っているところを撮影してもらうということも可能です。
フォトウェディングだけではなく、結婚記念日など別の日に撮影しても素敵です。
フォトウェディング一回きりではなく、その後のお付き合いもできる写真館ということですね。

 

スタジオプランのキャンペーン価格が安い!

スタジオプランは、ロケーションプランに比べてお値段が安いです。
外を出歩かないので天候にも左右されないことが特徴です。
光も安定していますので、天候に関係なく確実に美しい写真を決まった日に残したい場合はスタジオプランがおすすめです。

キャンペーン期間中だと洋装、和装それぞれ15,000円から撮影ができますよ。
和装と洋装と両方撮影するプランでも、25,000円です。
洋装、和装それぞれのプランでは、撮影は50カット、撮影費用、ヘアメイク、衣装、1カットのデータ、六つ切り台紙をセットにして15,000円なのでかなりお得かと思われます。

 

カメラの持ち込みは可能か?

スタジオ撮影の場合、カメラの持ち込みはできませんが、ロケーションフォトの場合カメラの持ち込みができます。
親族など、見学者が自分のスマホで撮影をしたいといった場合は、ロケーションフォトのほうが自由に撮影できていいかもしれませんね。

ペットとの撮影

一部店舗を除いてペットとの撮影は可能です。
ロケーションフォトの場合は、撮影場所にペットが立ち入ることができるかどうかという問題がありますので、事前に確認をお願いします。

まとめ

東京スタジオは東京らしいフォトウェディングをしたい方におすすめの写真館です。
キャンペーン期間を活用してお得に撮影しましょう!